よくある質問

修理をお願いできますか?
修理につきましてはお近くの地域の販売代理店をご紹介させていただきます。
  • ※ゴルフ場コース管理のお客様につきましては各地区担当より改めてご連絡させていただきます。
他店で購入した機械でもメンテナンス、修理をしてもらえますか?
ご購入元関係なく、メンテナンスと修理をお受けする事ができます。
機械のレンタルは可能ですか?
通常レンタルは行っておりませんが一度お問い合わせ下さい。
出張サービスでのメンテナンス、修理は可能ですか?
可能エリアの場合は出張する事が可能ですので一度お問合せ下さい。
バロネス関東で機械を購入した場合、アフターフォローは充実していますか?
ご購入後、使用でお困りの場合のサポートや保証などもございますので安心してご利用いただけます。
自身で機械の修理をしたい場合、アドバイスを受ける事は可能ですか?
メンテナンスや修理の方法は可能な範囲でアドバイスいたします。
ただし内容によっては正確に伝えきれない場合がありますので、その場合は外注修理のご依頼をお勧めしています。
御社の製品を取り扱いしたいのですが可能でしょうか?
お問合せフォームよりご相談いただきましたら各営業担当よりご連絡させていただきます。

このページの先頭へ